ヤマカワラボラトリ

ことばとおんがくがすきなめんへらさん、ヤマカワの研究所。

00036_特変なし、以上。

ブログ書かなきゃとか思っていて散々いろんな事を思案した挙句、思ったこと。

 

「特変なし、以上」でブログを済ませたい。

 

ということ。どうしたやる気、どこへ行った。

 

今日もどうということのない一日でした。
なんてでもそんな報告誰からも求められてはいないわけで。
やっぱりそれなりに思ったことであるとか価値観であるとかをぶつけたものが面白いと思うわけですよね。

 

しかしよく振り返ってみれば今日一日の間でも色々あったんだよなぁ。
自分は割と鈍感、というか忘れっぽくて。
一日のあいだにあった色々な出来事も夕方には忘れてしまったりしている。


今日はどんなことがあったの? とか聞かれても、
別に、いつもどおり。とか答えてしまう。
今日しか起きないことだってたくさんあったのに。
そんなこまごましたこと報告するのもめんどくさいなぁ、とか思ったりすることもある。

 

毎日更新を継続するというのはとても大変である。
日々ネタを考えておいて、準備しておかねばと思う次第である。