ヤマカワラボラトリ

ことばとおんがくがすきなめんへらさん、ヤマカワの研究所。

00052_メンがヘラったら

昨日はすこしメンがヘラってしまったのだが。

宮地くんのキャスを聞いて。
暗い部屋でゆっくり寝転がって。
白湯を飲んで。
うまい飯を食べに行って。
長めに寝た。

そしたら、少し楽になった。
元気になったというより、落ち着いた。

朝、少しだるさを感じたけど。
少し懐かしい感じがして、安心した部分もあった。

最近、躁的で飛ばしすぎだった部分を強く感じていた。
たまには落ち込むこと、ゆっくり過ごすこと、ぼけっとすることも、自分には大切なのかなと思う。

若干眠いけどがんばろう。大丈夫、動けないほどじゃない。
月曜から元気な人なんて、なかなかいないよね。
いい意味で、普通なんだよ。きっと。