ヤマカワラボラトリ

ことばとおんがくがすきなめんへらさん、ヤマカワの研究所。

00064_わすれんぼ

最近、もろもろ忘れっぽいことが増えた気がしている。

鍵を無くした、スマホを無くした、ああそういえばそんな予定が入っていた……などなど。

無くしたものはだいたいポケットの中に入りっぱなしなので何とかなっているが、「あれ、どこやったっけ?」となるたび少し不安がよぎるのは嫌なことだ。それが頻繁に続くとなおのこと、ね。

しかしまぁ、すべてを完璧に覚えているとか、全くミスをしないというのも非現実的な話なわけで。
もしかしたら、いい具合に行動力が回復してきている証拠なのかもしれないし、ね。


ぼちぼちと、ゆっくりやっていけばいいかなぁと思うよ。