ヤマカワラボラトリ

ことばとおんがくがすきなめんへらさん、ヤマカワの研究所。

00112_離れて初めて気づくこと

先週後半くらいから、少しツイッターやブログをお休みしておりました。

まぁ理由は色々あるんですが、実際に決めて離れてみると、色々気づくことがありまして。

 

朝、ヒマになるな、ということ。

思っていたより時間を使っていたんだな、ということ。

それでもやっぱり色んな人と関わることが自分にとって大切だということ。

 

たまにはお休みするのもいいかなぁと思いました。

どうしても、漫然とネットを見る時間が長くなりすぎてしまう。

他にやるべきこと色々あってもやる気でなくなっちゃったり。

あんまりにも自由すぎると、自分がその自由を使いこなせないんですよね。

適度に制約があった方がかえってうまくがんばれたりして。

 

まぁほどほどに。ほどほどに。

今日も良い日になるといいなぁ。