ヤマカワラボラトリ

ことばとおんがくがすきなめんへらさん、ヤマカワの研究所。

00116_タイミング

良いことも悪いこともタイミングだなぁと思います。

 

ふとした思いつきでやったことが、あとあとすごく良い結果につながったり。

軽い気持ちでやってみたことが、実はすごく嫌な結末につながってしまったり。

 

ずっと「これを実行したい!」と綿密に計画を立てていながら全然できないこともあれば、

「そう言えば前こんなこと面白そうって思ってたな」ってなノリでサクサクっと実現しちゃうこともあります。

 

タイミングってのはあるなぁと思います。

自分が悪いわけでもないし、環境が悪いわけでもない。

自分が良いわけでもなければ、環境が良いわけでもない。

めぐり合わせというやつかな。


今日も良い日になりますように。