ヤマカワラボラトリ

ことばとおんがくがすきなめんへらさん、ヤマカワの研究所。

00154_そろそろ落ちる

昨日、せっかくの休日なのだが、ほぼほぼ家で寝て過ごしてしまった。

仕事の準備をせねば、と思っていたけど、PCの前に座って何もできないまま30分くらい経った。

 

まだ30分だ。全然一般の範囲内。

ちょっとウォーキングして、風呂入って、寝て、朝準備をしたらすらすらっとできて、結局問題なく月曜の出勤を迎えられそうなのだけれど。

 

んー、そろそろやばいな、という気がしている。

ここのところおおむね元気にやってこれたけれど、そろそろまた憂鬱くんが顔をだすかもしれない。

 

今までのしばらくが異質だったんだと思う。

元々内向的で消極的な人間だったのが、最近だけ妙に社交的で積極的だったんだ。

多分そろそろまた落ちる。

 

出来るだけ落ちる幅を小さくして。

出来るだけ早く持ち上げよう。

上げすぎないように気をつけながら行こう。