ヤマカワラボラトリ

ことばとおんがくがすきなめんへらさん、ヤマカワの研究所。

00193_意味がないという不安

また少し、ブログ更新を増やしてみています。

文章を書く時間を増やしたくて、です。

何もしないで過ごしている時間が無為に思えて、

それであれば多少でも文章を書いているブログ執筆の方が有益かと思ったのです。

 

「何もしない」と言うのは結構難しくて、たいてい「悩む」「ネガティブになる」みたいになってしまいます。

考えるの止めるって難しいですよね。感じるのを止めるのって、なおさら難しい。

 

それであれば何か具体的な事をした方がいいのかな、なんて。

そこで何をする?という時にやっぱり文章を書くことが浮かんできます。

 

自由に文章を書くの、やっぱり好きなんだろうなぁ。

同じように絵とか音楽が作れたら良いのに。