ヤマカワラボラトリ

ことばとおんがくがすきなめんへらさん、ヤマカワの研究所。

00459_夜更かしの翌々日

個人的な感覚ですが、夜更かしをした次の日より、翌々日の方がつらいと感じることが多いです。

月曜の夜に夜更かししたとしたら、火曜より水曜のがつらく感じる、みたいな。

 

翌日はね、まだ何とか乗り切れるんです。

意外と短時間睡眠でも何とかなるもんで。一日だけは。

でも、それで一日過ごしていると夕方くらいにはなかなかにしんどくなってきて。

翌朝の起きる時が疲労感のピークのように思います。起きたくねぇんだ。寝ていたいんだ。

 

そんな感じできょうはちょっとねむみの強い日です。なんとか乗り切ろうー。