ヤマカワラボラトリ

ことばとおんがくがすきなめんへらさん、ヤマカワの研究所。

00473_12月

12月ですね。いよいよ師走。

2019年も残すところあと一カ月。

 

一カ月、大して変わることもないよな、と思ったりもすれば、

一カ月あるとガラッと変わることもあるよなぁ、とも思ったり。

だって本店で統合失調症バーやったの先月だもんな。この一カ月長かったな。

 

12月も色々な予定が入っています。

とりあえず、12/8にはエデン神田で田中さんがやるバーにお客としてお伺いします。

明るくお悩み相談に乗ってもらえたり、BカップからFカップに急成長(?)したお話などして頂けるみたいです。

 

色々予定が詰まっているからこそ、特に予定のない日常を大切にしたいですね。

やっぱり八時間は寝た方が体調良いし。

酒飲みすぎると体調悪くなるし。

そういうことだ。そういうこと。