ヤマカワラボラトリ

ことばとおんがくがすきなめんへらさん、ヤマカワの研究所。

00053_愛は勝つ

今日もまた良いブログ記事を拝見した。

www.tm2501.com




Welqの話、漠然と聞いてはいたけれど。
ここまで深く考えていなかった。

自分もネット上に文章を書いていきたいと考えている身。
自分の言葉に責任を持たなければならないなと思う。

ビジネスとして利益を追求しすぎて、質の低いサービスを提供するのは本末転倒だと思う。
短期的な利益のみならず、長期的な視野で運営していくことの大切さを感じた。

なんというか。
そういう志のない人たちにブロガーさんが勝っている、というところに嬉しさを感じた。

信じることさ、必ず最後に愛は勝つ

私も好きで、良く引用する言葉なんだけど。
心を大切にしたいなと思うのでした。