ヤマカワラボラトリ

ことばとおんがくがすきなめんへらさん、ヤマカワの研究所。

00125_カート

ノルマ、カルマ、カルタ、カルト、に引き続き、今回は「カート」です。

開始当初から続いてきたルさんが今回で一旦退出です。今までありがとう。

 

さて、カートというと個人的に思い出すのがマリオカートです。

スーファミのやつと64のやつをよくやった記憶があります。

どっちも自宅にはなかったけど、友達の家に行ってやらせてもらってた気がします。

 

赤い甲羅使って相手が見えてきたところで放つのが好きでした。

今考えれば一気に三発全部使っちゃってたけど、一発で仕留めるだけで良かったのにな。

それで三人にぶつけた方がレースは有利に進んでたんだろうけどな。

なかなか合理的になどできないものだなぁ。

 

幼いころに遊んだゲームというのは何歳になっても大切なものです。

自分がまだまだ精神的に幼稚なせいもあるかもしれませんが。

ある程度ゲームとかから離れて久しい現在。

自分が知らないゲームも色々やってみたいなぁと思うのでした。