ヤマカワラボラトリ

ことばとおんがくがすきなめんへらさん、ヤマカワの研究所。

00200_息を抜きながら

ブログの記事数がついに200に到達しました。
これも読んでくださるみなさまのおかげです。本当にありがとうございます。
これからも気持ちが続く限り続けていきたいと思います。


気持ちがちょっと落ちたとしても、少し時間をおいてまたやり直したりとか。
あまり息を詰めず、適度に息抜きしながら書いていきたいと思います。

 

そもそも息抜きのために始めたブログだしね。
ブログだけじゃなくて、仕事とかプライベートのやってることでもそうなんですけど、がんばりすぎて疲れるよりは早めに休憩を入れて長く続けられるようにした方がいいなと思います。継続は力なり、だし。何より長く続けることが力になるのかなと思うのです。

 

ということで、ブログで文章を書くことも続けていきたいと思います。
今後とも何卒宜しくお願い致します。