ヤマカワラボラトリ

ことばとおんがくがすきなめんへらさん、ヤマカワの研究所。

00215_思い出せない

思い出せないことが増えてきた。
嫌なことばかり思い出すことも増えてる。

 

今後に必要な事務的な情報の細部がブレてしまいがち。
うまくいかない気まずさなんかは時を重ねるごとに強くなる。

 

文章を書きながら、気まずいシーンを発作的に思い出して机を叩いた。
イライラは消えない。

 

考えることや気になることをもっとコントロール出来たら良いのにといつも思う。
必要な部分は録画するように正確に。
不要な部分はゴミ箱にすら入れず完全に消去したい。

 

感情コントロールのための策は色々取っているけれど、なかなか完璧とはいかない。
不完全な自分のままぶつかっていくしかないね。