ヤマカワラボラトリ

ことばとおんがくがすきなめんへらさん、ヤマカワの研究所。

00301_明け方過ぎの

明け方過ぎの 国道までの

 

アンダーグラフの『ツバサ』という古い曲の始まり。

ふと口から出てくる語感の良さがありますよね。

なんというか「トンネルを抜けると雪国」的な文学を感じます。

エモーショナルな描写、できるようになりたいなぁ。

 

あんま関係ないんですけど、文章書くときに情景描写とかするのとても苦手なんですよね。

もっと綺麗な鮮やかな文章が書けるようになりたいものだ。

 

最近、ちゃんと本読んでないな。

音楽もちゃんと聞いてない。

文化が足りない。

もっと楽しいものを探したいものです。