ヤマカワラボラトリ

ことばとおんがくがすきなめんへらさん、ヤマカワの研究所。

00364_気分は水物

気分、コロコロ変わりますよね。変わりすぎですよね。

テンション上がってるときとかの方がショックで落ち込みやすかったりするし。

 

最近割とメンタル面は安定してきている気がします。

ちょっとずつ身体を動かし始めたのが良いのかもしれない。

あるいはごはんをちゃんと食べるようにしたのが良いのかもしれない。

普通に暖かくなってきたのが良いだけなのかもしれない。

 

気分が良くなってくると、行動的になって。

行動的になりすぎてしまうと、やらなければいいことをやってしまって落ち込む。

そんな繰り返しを先日感じました。

主観的に気持ちがいいからと言って、けっして病状が安定しているわけではないんだよな。

 

出力の波はできるだけ安定させたいけれど、なかなかうまくいかぬな。

ある程度波があるのを頭に入れて、それでどうするかを考えて動いていかねばと思う。