ヤマカワラボラトリ

ことばとおんがくがすきなめんへらさん、ヤマカワの研究所。

00452_コウペンちゃんのいる生活

書こうか、書くまいか、さんざん悩んだ挙句、

「やっぱり今はこのことしか考えられんな」

と思い、書くことになりました。

 

我が家にコウペンちゃんがきました。クッションです。

裏返すと邪エナガさんになる優れモノです。

友人各位より誕生日プレゼントとして頂きました。うれしさの極み。

 

いやぁ、生活が変わりますね。

朝目が覚めて最初に目にするものがコウペンちゃんのクッションなわけです。

自然に目を覚まして最初に自分に湧きおこる感情が「あ、かわいい」とかなわけですよ。すごくないですか。

「今夜はいい夢が見られそうだな」とか言っていたら、筋トレしてる夢を見ました。なるほど、きっといい夢だ。

 

このクッション、撫でたり眺めてたりするだけで無限に時間が過ぎていくので、気を付けなければなと思っております。んー、尊い尊いとはこういう感情のことを言うのか……たしかに尊いな……

何事にも飽き性でじっとしていられないタイプの自分がどれだけコウペンちゃんを見つめていられるのかという実験をしてみるのも良いかもしれんな。きっと寝落ちするな……

 

良い仲間を持つというのは大変なよろこびだなぁ。

うん、今日もがんばろう。