ヤマカワラボラトリ

ことばとおんがくがすきなめんへらさん、ヤマカワの研究所。

00484_2020

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 


2020年ですね。早いものです。

オリンピックが開催される年、ということで数年前から話題になっていた年がとうとう来る、という感じです。

未来感強いな。2020年代、なわけですもんね。

 


昨年は本当にいろいろな活動をさせていただきました。

統合失調症のひろばに載ったり、エデン神田と本店でバーテンをさせて頂いたり。

ジムに通って筋トレを始めたり、Twitterの使用時間をつぶやいてみたり。

非常にプライベート面が充実していた一年でした。

 


今年は仕事をしっかりやっていきたいという思いがあります。

長い将来を見据える上でも、また目先の生活の指針を作る上でも、やっぱりやるべきことをやる、求められている通りに働くということはだいじなんだと思っています。

 


なので、ブログの更新も少し時間を減らしていく方向で考えています。

出来るだけやることを絞っていきたいと思っている。成果を出すためには選択と集中がいるのかなと思っている。

 


その分一回あたりの更新での内容を濃くしたりとかしたい。

本を一冊決めて読んでその感想を書くとか、そう言うことをしたい。

せっかく書いているブログなので、積み重ねて行きたいんだよな。

 


思いつきだけで終わったり、

宣言だけで終わったり、

計画だけして実行しなかったり。

 


そう言うのが多すぎたので。

有言実行をしていきたいですね。

 


いきなり凄いものを作ろうとしなくていいから。

まず出来ることをやっていって、経験値を高めていく。

失敗してもいいからチャレンジだ。

前向きにやっていきましょう。頑張るぞ。