ヤマカワラボラトリ

ことばとおんがくがすきなめんへらさん、ヤマカワの研究所。

00485_おみくじ

2020年、今年は友人たちと初詣に行きました。
ここ数年毎年一人で初詣をしていたので、新鮮な感覚でした。

例年通りおみくじを引いてまいりました。
毎年報告してますね。去年が末吉で、一昨年が小吉。

今年はなんと、 大吉 でございました。
やったー!! 待ってましたよ大吉!!

年末くらいから、何となく運勢が上向いてきているかなと言う気持ちがしておりまして、それにお墨付きをもらえた感じ。すごくうれしい。

それから、今年は初めて熊手を買いました。
商売繁盛するように。まぁ自営業じゃないけどな。
今年はしっかり働くというのが目標だからね。

プライベートも時間を、無駄にしない。
考え事は部屋の掃除をしながらやるようにしたいなぁ。
そこで思ったことをサッとブログに書くとかさ、良さそうじゃないですか?
さぁさぁ、頑張っていくぞー!