ヤマカワラボラトリ

ことばとおんがくがすきなめんへらさん、ヤマカワの研究所。

00541_2020年折り返し

折り返しましたね、2020年。

早かった。いや本当に早かった。

半分くらいは新型コロナウイルスの自粛だったしな。

 

何となく年頭のブログを振り返ってみたら「今年は仕事をがんばりたい」と書いてありました。

うん、おおむね頑張っていると思う。

「2020年」という言葉が持つ未来感もだいぶ馴染んできたなぁ。当時はオリンピックが延期になるなんて思いもよらなかった。

 

下半期、何を目標にやっていきましょうか。

やっぱり仕事だよな。うん。

仕事をしっかりとやる。自分の中ではもう少し具体的に目標建てしようと思う。

 

プライベートはどうしよう。

あんまりそこまでキツキツにしなくてもいいかな。

頑張りすぎずに安定する事が大事かな。やりたいことを詰め込みすぎないこと。

一つ一つじっくり取り組んでくこと。

ずっと目標は変わらないなぁ。まぁそういうものだろう。