ヤマカワラボラトリ

ことばとおんがくがすきなめんへらさん、ヤマカワの研究所。

00543_連続更新

特に書きたいことがあるわけではないけれど、更新しなきゃ、という気持ちに駆られて文章を書く。

 

主に「連続更新〇〇週」みたいな表示を途切れさせたくないという気持ちゆえ。

それってどうなん? まぁ疑問符も付くよねぇ。

 

でも、良く考えたら最近その表示出なくなった気がするんだよな。

結構嬉しかったんだけどな。

90週間近く連続して書いてたと思う。継続は力なり。

365÷7はおおむね52。一年は52週間ということになる。

一年半とかは文章書いていたのかな。

 

継続すべきか、どうなのか。

連続更新記録、なくしてしまうのはもったいないしなぁ。

まぁあんまり難しく考えずゆるゆるやろ。