ヤマカワラボラトリ

ことばとおんがくがすきなめんへらさん、ヤマカワの研究所。

00563_4年

ヤマカワラボラトリを始めて、4年が経ちました。

今までお読みいただいた皆様、本当にありがとうございます。

 

あっという間に過ぎてしまったような、それでも一日一日は内容の詰まっていた、そんな4年間だったように思います。

公私ともに本当に色々ありました。

 

最近はちょっと更新がおろそかですが、おおむね元気に生きています。

時々メンをヘラってしまい、生きづらくなってしまうこともありますが、おおむね機嫌よく過ごすことができております。

これも支えて頂いている皆様のおかげです。

 

5年目に入って何かやりたいことがあるかというとそうでもなくて。

大きな目標に向かう、というよりは日々穏やかに機嫌よく過ごしていきたいなと思っております。

それで問題を先延ばしにして大きくなりすぎる、ということには気を付けなければいけないけれども。

 

4年間、560とかいう数の記事を書いてきて、ほとんど内容は覚えてないんですけど、いくつかそこそこ心に残っている記事もあって。そういう風にして今後もインターネットポエムを流していくんだろうと思います。