ヤマカワラボラトリ

ことばとおんがくがすきなめんへらさん、ヤマカワの研究所。

00568_これから

これからどうしようかな、と言う話。

今までもなんかこう具体的な指針があってやってきたわけでもないけどね。

 

ひとつ考えているのが、資格の勉強について思ったことを整理すること。

もう5年以上前になりますが、ヤマカワのアカウントを作った理由は精神保健福祉士の勉強を整理するためでした。

実ははてなブログに来る前にはアメーバでブログをやっていたこともありました。

まぁ色々あってはてなブログへ移行してきたわけですが。

 

今までしてきた勉強だったり、これから本を読んで学んだこと、感じたことを書いてもいいと思うし。

 

まぁでもはてなブログは今まで通り雑記でいいかもしれない。

建設的なことを書くのはnoteにするとか、そういうのでもいいかも。

 

統合失調症の体験談もまた整理してもいいかもしれないし。

文章の書き方的なところも考えたいんだよな。

 

やりたいことはまだまだある。

一個ずつやっていこう。