ヤマカワラボラトリ

ことばとおんがくがすきなめんへらさん、ヤマカワの研究所。

00549_うまくいくのかよく分からないけどもうちょっとやってみようかと思うよ

上手くいかねぇなぁ、と思案していることが諸々あります。

いやぁまじでセンスがないぜ。こんなに上手くいかないことってある?

一応最善だと思われる判断を積み重ねてからのこの結果だ。


ちょっと虚しくなると「なんでこんなこと頑張ってるんだろう」と言う気持ちになることがあるのですが、逆に「これ頑張れないって言うことは他のどんなことも頑張れないんだろうな」と言う変な義務感になっていることもあります。


あまり大きく考えすぎず、楽しくやれたらいいのかなぁと思う。

とりあえずもうちょっとやってみようかと思うよ。